スポンサーサイト


(300) そして私は還暦をむかえた

jeep1.jpg
No.300 2015.6.15




<そして私は還暦をむかえた>




300回記念である。
そして休養届でもある。
私もとうとう還暦らしい。
友人知人には内緒にしてある。
特に何か言われても困ってしまうから。

家族はいい。
知られてもいいんだ。
何の道隠せるわけがないのだし。
子供達に記念のイベントを用意されるのはそれなりに意味があるだろう。
残り僅かとなってきたがこれからも最後までよろしくと、妻にはそう言おう。
「おおブレネリあなたの仕事はなに♪」ときいたら、
「わたしの仕事はあなたの世話♪」
そう言って君は笑った。
いつもすまない、ありがとう。
あまり世話をかけないように気をつけます。

自分のために還暦祝いの車を買った。
きっとこれが人生最後の車になる。
こいつに乗って遠くへ行こうと思う。
みんな元気で!










スポンサーサイト

テーマ : JAZZ
ジャンル : 音楽

プロフィール

バロン ド バップ

Author:バロン ド バップ
音楽がある限り

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
"Count" Basie
