外伝 ③

coolsparkling.jpg




ポール・スミスと言えば、現在では普通このピアニストを想起しない。
初めて娘にもらった誕生日のお祝いがポール・スミスの携帯ストラップだった。
もちろん携帯につけていたのだが、携帯ごと便所に落とした。
無論のこと娘には内緒だ。
手を突っ込んで拾い上げ乾燥させたのち、車のキーホルダーとして今も愛用している。
後日同じ物を買い彼女に渡したが、あれはどうなったかな。

そうだゴメン、思えば初めて娘にもらったのは肩叩き券とかそういったものだっただろう。
行使した事はないので、今もこの家のどこかにあるかもしれない。

本作のオリジナル盤が手元にある。
コンディション良好だ。
「あなたと夜と音楽と」が入っている。
なんて素敵なタイトルなんだ。







プロフィール

バロン ド バップ

Author:バロン ド バップ
音楽がある限り

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
"Count" Basie